FAIRY TAIL3話


今日も元気に原作消化。←
・Aパートは落ち着いてていいね!
プルー!やっぱ声はちがったねww・・・そういえばしゃぶ太郎ってどこからきたんだったっけ(笑)
中村の出番まだまだだなw
アイキャッチ超かわ。
・ボヨヨヨヨーンの声ぴったしすぎwww
・今日の作画はマシな気がする・・・
トイレwww
忍者ナツは原作と同じでうれしいww
カムオンカットかー。ちゅーにくさくて良かったのにーw
原作基準のオリジナル多い…?
最後変えちゃったねー。なんでだろうねー?^^w
・でかい方のバルゴもみゆきちかー。
このペースじゃ来週エルザ出るかもわからんね。
でも、ちょっとはしょりすぎ+テンポ早すぎな気がするんだよね、何をそんなに急いでるの?って感じw原作2話分とかでいいと思うんだけど。フツーに。早くエルザ出したかったのかな…?←
原作のテンポの良さはガチだからなぁー1話での違和感はそれかと。どうしても比べてしまう><w
でもアニメにも細かいいい所があるのも事実。ホラ、最後の提供絵のナツとかww