FAIRY TAIL 原作感想4。


続き。7巻
表紙でだれが出てくるのか分かりやすいよねw
みんな愛してるよ!wあるあるww
49話〜
アリアは強いのにウザイよねwフェアリーテイル最大のピンチかもね、そういえば。
捕えられたルーシィ
・50話、最大の修羅場を迎えてるのに表紙可愛いw
ま、マジでかああああああ(笑)
カァ―――w
バケツwwジェントルメンwネパァーww
急所を狙え
・ここくらいから更に面白くなってる気がするなぁ・・・。
この信頼っぷりは異常wwギリセーフww胸はしょうがないです。
女の涙には敵わない…とかなんとか
休戦
パパww
ラクサDQN街道まっしぐらwww
元・S級
ルーシィが喧嘩売っちゃったもんね。
ロキが伏線?出してるね
火を操れるエレメント4vsナツ
あっはっはっはっはっww
きたねー対決だなw
ハッピーww
うん、よくやったw

ナツはよく戦闘不能になるw
ミラちゃんは…
色々変わったのはどうしてだろうか…まだ全部は語られてないよね?…
全身接収に成功。ワンパンで済むところはもうしょうがないよねw
エルフマンがやけにカッコイイな。
あぎゅw
また少し気持ちが高まって・・・エレメント4がやってくるww
ついにアリアです。
・グレイ君の方はジュビアです。
なんか突然おかしいw真島のこういうとこが好きだ大好きだwグレイさんだからこそ鉄板なんですかねwつーかこの戦い(?)大好きだから長めで←
ジュビアは敵キャラなのに最初からかわいいよね。
私のものにしたい→ウォーターロック
かれとわたし
氷 と 水www
※服を脱ぐのは仕様です
ジュビアの照れ顔ちょーかわええwww
!ww
沸騰www
・アレの詳細分からずwwトメ子ひでぇwww


8巻
眠みぃ…  ←
57話〜
表紙のちっちゃい人たちが可愛いw
ジュビアさんが本気を出したようです
必死で氷の勝ち、
エロを挟むなwww
ジュビア 恥ずかしい…www
雨女の地雷
シエラーww
グレイカッチョイイ。つか気合勝ちw
熱は冷めたかい?はこの人、鉄板だなーww
読者もノックアウトですね、わかります ←
ジュビアは最初から最後まで可愛かったw
・グレイが戦ってる間にナツ苦戦してましたと。
ここは実際やばかったなーーーー…。
マスターを傷つけた罪は重い
こいつはやっかいものだーーー。
エルザは強い。色んな意味で。
ガジル一番強いんじゃね?・・・
女の子を蹴るとは非情な
ロキの件も近いような、
・突然のナツ最強宣言w
エルザ戦いすぎだよね・・・まぁしょうがない。
ジョゼはもう今更だけど戻れないな
おまえのせいにするからw
今のナツは理性ない気がする
・強制VSガジル バトル
どう考えてもガジル強いが・・・
だんだん二人が親友みたいにみえてきた← ていうか男同士の殴り合い。
またパンツw
鉄頭ww
こ れ は ず る い w
負けそうって時にルーシィが応戦
そうきたかw
ナツとのギャップがwww
やだ・・・
本当の意味での崩壊を迎えたー。
そういえばそういう話でした。熱くなりすぎて忘れてた←
・確かに戦いすぎだww疲れ知らずが多いよな、休む暇がないとも言うがw
もしもし 頭いい
弱ってるところを狙う、ってすごく「敵」だよなぁー。
まさかの火
仕返しの時ですねw
逆恨みだな
こいつは生かしてはおけない
ジョゼの顔芸がすごい
リンゴ好きwミストガンはいい奴に見える・・・
何を言っても
ロキなんてwww
ガジルくん呼びww


9巻
さぁ、眠気のピークも通り越してきたのでどんどん行くぞー ←
久々に長編バトルが入ってない巻ですね〜(笑)それにしても表紙が超可愛いです。
真島先生はよく顔写真ペタリしますね。吉河先生初めて見た!w
66話
フェアリーロウの威力
涙目ヤローww
たいしたことじゃないのですw
灰ww
ガラガラだーーー
ミストガンいるww
マスターもあーんw
67話〜
マスターずっとw
「あの男」レベル
ジュビアwお弁当ww
フェアテの男どもは細かいとこでスケベだなww
出さないママへの手紙
表情が物語ってる
いい人多いんだね。
いつになっても変わらないお父様
サワルーwwきめぇw
言い切った!ハッピーw
サラッとww


69話
チャースーw
強制SMw
セクハラ3連発ww
ラクサスは勝手だなーー…w
孫…
こっからチーム結成かー。
ディス・コミュニケーションww
マスターの顔がホラーww
マスター頑張れw
70話
エルザw
ひでぇ劇wwでもこういう話めずらしくて笑ったw
グレイww
71話
強制閉門え〜いww
エルザw
浴衣ナッちゃんキタァーーーーー><←
まざれないw
ルーシィはだけすぎじゃね?w
ネコ、RAVE解説すんなww
カクカクうっせぇw
ハッピー役に立たないw
ごめんなさいw
衝撃的なことを。
72話
うんうんw
冗談ぶった
ケガしすぎw
ルーシィのフェアリーロウですねw
ハッピーはルーシィ好きだねw
ちょっとかわいいじゃないw
・突然クルックス キタw
検索中wwこわすぎるww
右向きだったら検索中なのかね…(笑)
獅子宮がこんなところに。
ロキの真実
73話
精霊の使い方はオーナー次第ってことか
こいつらアリエス待ってたのかw
オカマさんこええええww
これはこれは典型的なヒステリックババア ←
弱いにも関わらずアリエスばっかいじめてたのか
・なんかレオ若いww
3ヶ月・・・。


74話
星霊王キターーー…(笑)
ヒゲオヤジww
古き友の発言は結構でかいのね…w
消えることが 当たり前で 覚悟してたことだったのにね。
消えなくて良かったねーーー><
星霊の件とは言え、ルーシィ一人で頑張ったのも見所ね。
過去話で伏線回収ですね。
・タイプが違うだけにルーシィに比べ、エルザにもファン多そうだww
・ボツ 笑った



毎回3巻分消費すんのも楽じゃ…ないんだぜ・・・(ただ眠いだけ)
また近いうちにw