いろいろあったぁ〜。

そしてしんでいた\(^o^)/まじで



何から書いたらいいのかしら・・・笑
・もしやインフル?とドキドキするほど熱が出ました、9度近く行きましたww病院に無理矢理連れてかれましたww
でもただの風邪ということになりまして、PCとかカラオケだ解禁だーい\(^o^)/←無駄に元気


・いやでも人ってこんなに熱が出るものなのかと。こんなに体が熱くなるものなのかと。風邪引いても熱はあまり出さない奴だったので色んな意味でドキドキしっぱなしでした。しぬのん?的なwww
・のどがものすごくとにかく痛くて、ご飯というご飯を食べられなかった、水でさえもキツイ状態。でもそういう時ってなぜか食欲わかなくて平気なんですよね…んで薬飲んでやっと元に戻った感じですかね。
・知らない内におでこに熱さまシートを張られてましたwwこれ苦手なのにww
・熱出たのが出かけた後だったので何が原因なんだろうと悶々と考えるものですねw
・インフル検査しんだwwww看護婦さんに軽く遊ばれたww一日目だけ体力的にも地獄だった。


他の話題は↓
PSP買ったー。衝動的に買っちまったーwwソフトはパロディウスをとりあえずwミュージックモードとかGJだよ!^^
これから欲しいソフトがいくつか出るので、でもそれにしても早まりすぎたなw(今更
でもPSPはBestプライスとかいくつも出てくるので、それがすごいいいですよねww優しいお値段でww
色は赤ー。店頭で見たよりも綺麗な色だった。白がほしかったけどDS白なので(ry

・親戚の子供が超かわいくて(なついてきたってのもあるけどw)一瞬本気で子供欲しいと思ってしまったwwあんなに天使とは…!w><
もー抱きつかれたらノックアウトです←

・スマスマに釣られたww相対性理論だと・・・?w


・漫画買おうとしたら思った以上に色々出てて結構買っちゃいました(あるよね?そういうことw

ヤンキー君とメガネちゃん 14
GTO SHONAN 14DAYS 1
シーイズマイン 1
バスカッシュ 02
ハニカム 3
聖剣の刀鍛冶 1、2


続刊と知ってるやつ買い、シーイズマインは狙い通りのツボ多めでおもしろかった。ブラックスミスは絵がかわいいよね。