そういやw


マガジン買ったんでしたww49号w(熱出る前の話)
読みきりに釣られて←
平野ちゃんグラビアなのかーっ。みつあみ写真が髪型も表情も衣装も好きですねー(真顔)
・絶望:スキまワラタ、スキマ説明してる女子が可愛い、名前知んないけど。
・FT:表紙ジュビア?かわいいわー。本編はアレなのでコミックス派なんだけどね自分…(もごもご
「真島のひとり言」が何気に好きですwコミックス派だった自分はちっちゃな衝撃だった…wなんか可愛いこと時々言いそうなので(←)出来ればコミックスにも〜…ダメですよね、スミマセン。
・番外編:ルーシィ編というわけで、真島のスーパー乙女タイムキター!笑
この人マジで伝説の乙男(オトメン)なんじゃないか?wってくらいそういうのよく描くのだよwwベタとも言うがwwwでも私はそういうのが大好きだわww
最後の服装といいアニメ始まった記念な気もするー。にしても5ページとは言え毎度読みきりご苦労様です!><
・ゲームが楽しみすぎて始終ふわーっとしてます←
2010年バッチコーイ!!!><←ダメな人


・いや…すごい久々に本誌買ったけどマガジンみんな絵上手いなぁ…と思いました、んで綺麗。