FAIRY TAIL4話


続き。もう少し内容を伝える、という試みをしてみようwww<スタッフ様へw
んで、オリジナル展開キターーーーwwなんだかグレイファンかわいそうですwもう何でもありか彼はww
オリジナル内容はうーんだったけど、アニメならではだもんね!アニメオリジナルってだけでテンションが上がりまくった記憶が… ←
エルザ登場!いや…原作ファンから言わしてもらうとまだまだだな(笑)あの人もあの人も足りないぞーいwwみたいなw
もう本気で言えって言われると気分的にはアイゼンバルトすっ飛ばして次へ(ry
あっ、ダメだ!バルゴが!wwナツの戦闘は個人的には好きなのでねーどうなるのかしらww期待と不安が・・・ww