爽快ですねww


前からやりたかった「イース7」を買いまして、只今プレイ中です(´-ω-`)
評判が良かっただけに音楽がすごくイイ!!w自分はアルタゴ平原ですでにwktk(ry
んで、バトルがものすごく爽快。レベル上げ?何それおいしいの?って感じw
ジャケットが買いづらそうなだけに、結構グロい戦闘だったりするわけですが・・・wそれに関して目をつぶれば(怖い的な意味で)もうどんな敵でもわはははーって無双です←
今更イージーにしたの後悔したかもしれない、そういうとこはチキンなんだよなぁ(笑)
・キャラデザは個人的に好きー。ツインのツンデレも出てくるなんてwww
ドラクエみたいにLRで辺りを見回せないのが個人的にキツかった。それに慣れてたっつーか。でもLは無駄遣いしてあわてることもしばしばw
・あまり進んでない状態で水中に入って一瞬で溺れ死ぬことありますよね?私だけじゃないよね?ww突然メーターが進んで即ゲームオーバーになった、1回w
・やっぱりRPGの基本はワープ機能だね!w
・いやー、言われた通りすぎて、ファルコムオタになりかけそうだわ←
・こういう爽快なゲームも良すぎますね。私幾らなんでも爽快言いすぎだよな(笑)
てことで、まぁ、楽しんでます。もうすぐエンディング近いかな。


☆他に
・アラポテトうまし!1回食べてみ!期間限定だけど!ww
・肩揉んでもらう機会があまりないからだと思うけど知らずにバンバン凝ってたらしいです。腰痛いのもそのせいとか…orz<あと猫背←
・つーかブログ書こうとすると腰が(ry
・レンコンの天ぷらが美味すぎてどうしよう。ちょっと前に食べたら即ハマりました。まさかレンコンにハマるなんて、普通に天丼にかける甘だれでイケる。
・ピラフが食べたい、そういえば私、給食とかで食べたきり…?orz好きだったはずなのに…よし、作る。作ってみる←
・なんか食べ物ネタしかなくね?まぁ、色んなこと考えると現実逃避したくなるからなんだろうけど←
・本気で色塗りがやべい。これはもう無理なんジャマイカ← 許してください
・そろそろ本気で焦ってきた。てことで失礼。