とある科学の超電磁砲 7話


上条さんデイでしたかww相変わらずいいとこ持っていきなさるww
最後のすがすがしい顔ww
はなうたやめてw耳に残るww
・スカしてんじゃねえぇぇぇっ!! さとりなの怒声すんばらしぃ。
いつも自販機涙目wwむしろ自販機ドM。
レベルアッパーくるー(゜∀゜)


まぁ、考えなくても全部が厨二世界なんだよね、「学園都市」ってのも学校生活送ってるとそこが世界に思えるような。大人になると後悔するほどにねww大人という大人はいない。だから中学生であろうが能力使える世界。
って勝手にそう解釈してますwwいやね、治安がどーとかって議題が出てたもんだから思わず真面目に考えちゃったのよ(これで真面目?とか言わないそこ)
でも大人が居るのか、居ないのか、それさえもよくわからないw何せこのアニメモブがいないからww