FAIRY TAIL 6話


ナツの「じゃねーか」www
ルーシィのボイン度がぱねぇ。気のせい?
エルザシーン・・・動いたらいいのにねw
ルーシィジャマwwエビw
魔法少女みたいなことにwwふざけているのかwwwww
・で、でも今日は初っ端だからね・・・うん(--;)w
「すご…」のルーシィの顔一番好きかもw(今日
グレイも魔法初披露?
・地図で説明しやがったwwやっちゃいけないことをことごとくやってる気がするぞこのアニメww原作でさえやってないことを・・・w
・グレイの魔法シーンはリアルで見てて良かったなぁ。アイスメイクは小声でいいと思うのww中村君やれば出来る子www
・今日はお話的にも丁度良く感じた。厨二っぽいポーズはいちいち変えて欲しくないんだよなぁ・・・なんかww
来週はバルゴクルー?


本日の小声:highlightの人が毎週楽しみだったりするw←