色々ありすぎ・・・だろorz


(前回の続きから(ぁ
腰を悪くする、さすがに床座りが嫌になったので高いテーブルを買う
    ↓
一日で部屋の模様替えをする。正直言って快適になりすぎた←
    ↓
SAIを買おうとするが、普通に買えない(<クレジットのバカ野郎)
    ↓
(ここで問題発生!><)
突然ネットに繋がらなくなってパニくる
    ↓
ネットの種類?モデム?変えると突然の宣告(「あー忘れてたけど」と笑っていわれる)
    ↓
んで、工事入る
    ↓ 
ほんとは前日に届くはずの線が届かない、
    ↓
ここでSAI用のびっとなんとか買ってきたのにPCが(ry
    ↓ 
例の線だが、宅配便と時間が合わなくて手に入らない
    ↓
だんだん禁断症状出始める。
    ↓
日 記 が 書 け な い 。ア マ ゾ ン 見 れ な い(他略
つ ー か S A I い つ に な っ た ら(ry


こんな日々ですた…SAIまで遠かった・・・よく頑張った私・・・!(ただ待ってただけだけど)
つーかね、本当はね、工事入ってようが本体届いてたらPC出来たはずなの私!!!^^(ぱぁぁあ
さすがに会社名までは出さないが…「よくもやりやがったな」 という目で見ておきます^^ ←
これだからオタクは怖いですね^^(他人事のようにw
でも漫画読んだりで何だかんだ言って過ごしてましたねぇw
SAIもね、起動できたとこまでは歓喜してたんだけど、
自分の絵のガタガタさに泣いた。これイケんじゃねぇかって色々修正したけどやっぱ行けなかった。落書きは落書きのままだったのさヌハハハハh(ry なんで手書きラフないと終わってんだろ私の絵orz
やっぱスキャンなきゃいけないのか、前途多難ですね、はぁ。


でも最近腰の調子が良くなってきました(笑)



・久々にコミックスの銀魂買ったんだけど、もう三十一巻か・・・アニメで色々な話見てて人気投票のやつがおもしろかったので買ってみた。人気投票はもうホントそのままだったけどw沖田くんカッコよかったよ沖田くん。銀魂は3話分くらいの長編が一番好きだなぁ、すごい長めの長編の後のギャグ回も好きだけど。にしてもアニメ楽しみ。あ、そういえば映画化のことですが、タイトルからして、正直言って意味あるのk(略


・エデンが祭りなった件について。これは女性が描いてると聞いて超納得。男じゃただのセクハラだけどwうん、なんかもうブチ切れた感じだよね、女としての魅力うんぬんがね、普通にそう伝わったので、発言はアレだけどww結構いいシーンじゃないかとマジレスwwwでもエデン読んでねーんすよねぇ^^;読んでみたいとは思うけど超続き物だよね、多分…。
これが議論されてたとこで ゼロセンだったらスルーされるレベル 言われててブーッって吹いた
そ、その通りだ・・・!!(笑)


・すっごい前の話だけどなくもんかチームが出たフレパが面白かったなぁー、久々に見ててテンション上がったwwつかいつもあんま見てないけどwwクドカンがそのまんますぎて私は嬉しかったww