FAIRY TAIL 8話


まず、…OP発売しましたね!綺麗で歌詞が熱くていい曲ですねぇー!またこのグループに曲提供してほしいな、タイアップにも関わらず雰囲気ぴったしの曲で感動しました。つーかOPだけこのままでいいよ←


さて、アニメ^^今日はほんのちょっぴり毒舌かもしれないのであしからずww
・まず、あらすじがやる気ないww
ハッピーカットwサイテーwwそういうことするから変な憶測が飛ぶんじゃ(ry
・ワーォの有効・・・じゃねーよ(笑)
SEにズコるアニメww
上昇気流を利用よね。 チャクラ(笑)←
ワーォw・・・死ねばいいよww
・今日もキャラクターがかわいいな!二週連続は嬉しいですね、もうこっちをバンクにすればいいよww←
むだにオリジナル、その意図は?^^
ベアトリーチェ現れたwwハライタイww
これはw元気玉と言われるフラグwwつーか全然違う…   なめてるのか  (^ω^)
・なんか若い頃キター!ここだけは認めるwwテライケメンが私wwブルーペガサスですものねww
おぶってるw
・今日は脚本が破綻していた・・・どうしてこうなった、原作のいい所も変える始末。
やっぱりかなり子供向けに作ってるよなぁ…、ゴールデンだし子供ターゲットなんだろうなぁ、にしても勢いだけで回しすぎな気が…(--;)


・おお!次回キノコくる―――www
でもこのスタッフ私が好きなとこをカットしてまでまさかのオリジナル入れちゃったりするなんというツンデレな感じだから、たとえ好きな話でも期待できなくなってきた(笑)そんな俺ガイルwww

・原作通りやらずに原作より面白くないって一番意味ないよね(ここ一番の毒舌来ました)
・あとサンライズ様は本当に協力乙です。
あとやっぱりFTは男向けなのか…?  私は異質なのか…(笑)


次回は堂々としたオリジナル展開ですね。タイトルがものすごくひどい気が…するのは私 だ け か? w w w


もーすぐでデリオラ編ということで、ちょこっと漫画復習読みしてたんだけど、デリオラ編って名作だねぇ><←
残念ながら一番好きな話ではないのだけど、もしかしたら一番完成度があるんじゃってくらい細かいとこまで見応えがある気が、いや、全部好きだけどwww
どうでもいい奴らなんかに翻弄されないで頑張ってほしいなぁ、色々と…。