さすがにね、そろそろね・・・。


書かないとね、ブログ(笑)
いやーもうどうしてだろう、今日は絶対書くぞ、と決めててもPCで色々やる→忘れる(フツーに)→あっもうこんな時間か→あっ日記…明日でいいか←


無理をしてそのままの状態で書く場合もまぁありますが、↑の状態を延々続けろと言われたら平気で続けられます(爆)ひでぇーwwでも、日記に書きたいことなどは日々増えるんですよね、なんだろうこの矛盾(笑)
私の場合なるべく変なこと言わないようにメモってからそれを写す感じであpしてるんですけどね。まぁ、いつも変なこと言ってるけどね(笑)だからかな?メモだけがかさんでいくwww←



まぁ、本題に行く前に少々言いたいことを…。
最近着うたフルが熱い!!!(大声気味で)
「泡沫の小鳥達」が好きすぎてヤバイ!><
ついに「ハリケーンミキサー」も取っちゃった!><
アニメロさんいつもお世話になってます!!><
飛蘭が好きですねー今、一番好きかもしれないww