色々言いたいことを


いい逃げしてみようかとwwww←
節操ない感じはデフォです。
つーか寝たいのにブログ書き始める自分は大丈夫だろうかww


・「巡音ルキ」の存在を初めて知った…(笑)
なんつーか…赤毛ってイイよねwwショートヘアがどストライクです。

ハートキャッチプリキュアがなんかいい感じである。みんな言うようにちょっとおジャ魔女ちっくww
キュアドール画像見た時にはわわ(´Д`)wwってなったよ、
キュアドール=顔悪いってイメージだからコレは嬉しい。←

・まつずんがカッコイイなと、キレー系になった。というイメージ。やぱ眉毛は重要だったのか…ww
つーか今でいうジャニベスト3は強弱無しに香取くん、松本さん、中丸くん、という感じだからね(無意味な情報提供)
不動が香取くんで、ガン見してしまう&色んな意味で男前なのが松潤で、礼儀正しくて高評価なのが中丸。呼び捨てktkrって感じですねwww
こう脳内ランキングつけると案外面白いなぁ、自分の好みが大幅に変わってる気がするww気がするだけかもしれないけどwwwウフフと語りすぎご免。

しげる最高すぎるだろwwwwwwwでも決勝戦うたが正直どれも微妙wwでも愛のメモリーキター――(゜Д゜)―――!!!! ←

カップラーメンのうたもとい、能動的、が良曲すぎるww林檎好きやーギャンブルは最高やーww


ここいらで「さんま×SMAP 美女と野獣の(ry」の感想でも。どうしようか迷ったんだけどねw
この企画だいじょぶかーと思ったけど思った以上に面白かったww
中居くんのサインはびっくりつーか全体的にうるおぼで丸文字なんだねwwみんな筆跡違って当たり前なんだよね。

・正直都市伝説というか知ってる話も多かったwwリアル話っぽいやつはやっぱリアルなんだなと再確認ww知ってたのは欽ちゃんとこの話と(最初ターゲットくさなぎくんだったなwあとキムタクの名前ネタは知らんかった)吾郎ちゃんにおじさんの親友がいるってこと、かな(詳しいことは知らない)
・なんで私知ってんだ…?と思ったけどなww
最後はびっくりしたけど木村さんは一番逃げてたなぁ…とwはるなリアル歓喜www
笑いっぱで面白かったです、カオスだったりみんなはっちゃけてたけどww
やっぱこの番組は毎年欠かせないぜ(笑)