FAIRY TAIL 10話


今日はなかなか。←
ツッコミ所は一向に無くならないが(笑)
・今日はナツの作画も良いの多くて嬉しかったw
・この回はマンガでも初登場の人が多くて豪華だと思ったけど やっぱりアニメで見ても豪華だった〜w
・ミストガンのあの声は ジェラール意識?w
・「あのオヤジ」は…ww
・「ガルナ島」のカオ ワラタww
・沢城さん使いすぎだろ…jk
・小西さんも声の使い分けがすごいな…!
変なキャラ毎週紛れてるよね…ww
・予告の使い方が変わった!w コレはイイねーwwシルエットでもかわいいなww
ついにガルナ島、デリオラ編、グレイ編、悪(ry 呼び方は様々で〜編と好きに呼んだらいいけどもついにここまで来ましたねー!w楽しみにしておりますww