とある科学の超電磁砲 9-11話


・一気見しました。

・やっぱり黒子最高だ。
・佐天はダメだろ・・・コレ
・mp3だったんすか。
・いや、ダメだろ・・・コレ


・インディーズww
・木山先生と友達っぽくなってるw
・声優イイヨーイイヨー(涙目
・リアルゲコたんw
・回想ひでぇw
・マジでかー… ←
・予告ラスボスっぽいwww


・だまして力を借りるってことですか?
・ネットを利用した広まり方って異常ですもんね。
・ちょwケーサツ ディスって(ry
・やっぱりそういうことなんですね。
・ちょ、てめーら上条上条うっせぇwwなんで真面目バトルんしてる時も連呼なんだよ、
いや、・・・イラッと来たぁ〜〜(笑)
これ どーやってコメントけーすーのー!? ←ぁ
・ショタの声…
これはひどい裏切り…全身の筋肉が強ばった。(゜Д゜)
この為のカチューシャなのか、そうなのか、
・うぎゃああああああ
・木山かわいそうすぎるじゃないか…。
ああ そうか!どっかで聞いたことあると思ったらスパンキーだ!ww遠藤綾さんだーっww
この人のショタ声もいいな、耳に残る(真顔)