これで何度目の花男ブーム?(笑)


てーことでーwww←
見事に韓国版花より男子にどハマりしました…w
偶然チャンネル合わせて見たのが一話だったみたいで、ん…?コレどっかで見たことあr…花男か!?wwみたいなww
私、昔にも台湾版などにハマったりしてたんだけどまさか韓国版にもハマるとは…wうぬう、面白い・・・(笑)いや良く出来てるわーw
展開早いっつーか色々ミックスされてて、思わず原作を取り出したくなるようなww
でも、F4もカッコイイんだよぉー雰囲気掴んでるんだよぉーww類役の人が女顔で花沢類っぽい雰囲気も持ってるんだけど山Pにも似てる(爆)
道明寺も似てる似てる、ストレートになった時にビビるくらいカッコイイのも似てるww
つくし役の子がすげーかわいいんだよ、表情豊かなのに。んで、相変わらず和也くんは出ないのね(笑)
放送してるのは吹き替え版なんだけど、旬の声優さんたちが出ててびっくりww
んで結局原作を読み始めてしまったよ…orz<長いのにーwww今、8巻目です、相変わらず面白いですねー。