マリオ久しぶりww←


ついに家にもWiiが来ましたよーwこれでまたほしーソフトが増えるぞーww楽しみでもあり怖くもある^^←
マリオブラザーズシリーズのマリオは正直久々すぎて(RPG3は言ったら別物だし)操作性が最初わけわかんなかったwマリオが早く走るのとかあーこんなんあったーと思ったw←
最初のボスで落ちてくる岩の前でいちいち止まって自滅してたwwこれは色々操作性覚えなきゃやってけないみたいですねww
今はとりあえずワールド2まで行きましたけどww正直難しい!wいろんなアイテムあるのにすぐ死んじゃうもんwでもボス前のステージがスリル満点で楽しいですww←
ゲーム性や操作性はすごい考えて遊べるようにしていると見えます。
でも最初のボスだけで2回もゲームオーバーなったからもうもう嫌になるときも…w
あれ戻されるんですよね…なぜ…orzステージ戻ったり落ちるとこ多かったりやっぱ任天堂さんは鬼畜だぁw^^でもそんな私も少し難しめのステージクリアして、ボスを前にして「こいつ出てくるくせに弱いんだよ!3回叩けば(ry」とか何とか言って勝利してついにワールド2まで着ました^^←
ワールド2でこれだからなぁ…先が怖すぎるんだぜwwww
でもスリル満点のステージでなかなか楽しんでおりますww
あ、一人でやってるから厳しいのかもしれんwwおかーさんとやろうと思って買ったんだけどねww
そういやWiiの取り付け結構苦労したw見たことない設置法でww説明書をあまり読まない私に頭抱えさせて読ませたN天堂はやっぱり鬼畜ですね^^さすがです