今更韓流ブームキター!ww


これを書くちょっと前に
私「ねぇ、アイドルにハマっても韓流ブームっていうのかな?」
母「あー、でもそうなんじゃない?」(よく知らね的な)
てことで、色々なスターが居る中、私は絶対ブームこねーなーと思ってたんですけど、きてしまったみたいですww自分でもびっくりですよww
突然大ハマりしたのは「SS501」っていうアイドルさんたちなんですけど、これがもう、もう!
(※ここから先語り杉注意←)


最初は類役の方がアイドルってことに驚いて、「僕の頭が悪くて」を偶然ゆちゅぶで聞いて、「なっ、なんだこの神曲はー><」ってそこからが始まりです。
つーかこの方たちブルードラゴンの歌うたってて、そこで全て雰囲気とか掴んで思い出しました。Kokoroも少年王道っぽくて好きですww
歌声が思ってたより日本向きで邦楽も歌い上げててすごいなぁと思いました。でももちろん韓国語の方が歌声はしっかりしてるし。カッコイイんですよね、韓国語なんて聞き慣れてないのレベルじゃないのに何度も何度も聞きたくなる、何言ってるかわからないのに(笑)
ニコ動で徹夜当たり前で聞き漁ってきたんですけどwww「君を歌う歌」のPV見た瞬間にみんな大好きになったw踊り可愛いったら、設定が面白いったら、カッコイイったらwwこのPV作った人才能あるなーと思った、
他のPVに関しても目を瞠(みは)るものばかりでした。とにかく「カッコイイ」を極めてるんだよね。
最近彼らばっか聞きすぎて極端に好き!という曲が判明してきましたww
「Fighter」と「君を歌う歌」かな、ずっと聞いてられる←
ファイターはマンネくんのセリフ(?)がもうたまらん(´∀`*)
君を〜は最初からノリノリですねw聞いてる人までを巻き込む楽しい歌です。韓国版ばっか聞くんだけど、正直日本版はアレンジ無しでお願いしたかったな…、なんかタイプ別が色々あるから私が聞けてないだけかも知れませんが(笑)
あと日本版からは「LIVE!」ですね、市川節炸裂かー!?と思ったwいやもうこの曲をSSに提供してくれてありがとうございます(土下座)って感じの本当にいい曲です。そして、この曲を華麗に歌い上げてるSS501もテンサイですw←
今上がらなかった曲も大好きだよー紹介しなかっただけで笑 4 chanceの日本版は本当ドッキドキしますwww←


カッコイイのに可愛い時はとことんカワイイ。こんなグループ待ってた!って感じですw高身長グループなのもイイよねぇ…w

あ、お母様が一緒に花より男子見てる時に「類は似てるねー」って仰られましたwwあたしはリダは類の雰囲気掴んでると思うわww
でも私が「んー、でも最初類目当てで見たようなもんなのに 道明寺の一途さと切なさが似てるんだよーつーか(大声で)かわいいんだよーとにかくよー><」
んで、視聴←
…ドラマ終了後
母「かわいいね、分かる」(俺心の中でガッツポーズ←)


てことで今は道明寺のかわいさに密かにキュンとしてますww