見れば見るほど魅力倍増。


さーあ、語るわよー^^    ←
友達が言うには私には韓流ブームくるイメージなかったらしいっすw友達みんなそう言いそうねw←
ゴンイル様たち(←なぜかこれが自分の中で定着してる)の動画をここ二日三日漁りまくってましたwwたのしーいww
日本でも色々な番組に出てて、頑張ってることにびっくりしました。
Mnetさんの「The Mission」はみんな若いよー><と思い、とにかくリーダーに日本語を教えてあげたかった(爆)てか、あげたくなった、ですね。多分番組見た人はみんな思ったことだろうなぁ…笑
てか、成長の仕方もぺ様に似とる(爆)
とりあえずジョンミンとマンネは結構喋れる組。キュジョンもまぁwヨンセン、リダは努力は認めたい!組ですねw
この番組、日本を基本にしたいい番組だとは思うんですが、さすがに野放し状態にはびっくりしましたwwその場で言葉が通じないって言っちゃえば赤ちゃんのようなものですからね。
鬼か!と(笑)でもこの番組がかなり5人を成長させてくれたようなそんな気もします。すごく大変そうだったけどw
08、09年と見ていくとなかなか喋れるようになってて、おー><と涙が出そうでした。特にリーダー(笑)


・そう、日本語字幕付けて下さる方たちのおかげで韓国番組のSS501も見れちゃったりしてます。本当に感謝です、見れない番組も多いけど、これは差別か?(笑)ああ、私がもう少し英語が出来れば英語が出来れば><><(じたばた
どうしても見たくて頑張って中国語を見たところ頭がクラクラした@@(笑)
私今、軽くユーチューブユーザーになりつつあるんだからねっ!!www困るんだからねっ!!ww
韓国の番組もなかなか面白いんだなーと思いました。芸人さんなど。そう!スターゴールデンベルという番組で最後の答えは「さんま」というクイズでジョンミンに勝った!勝ったよ私!ww自信なかったけどね…w


あと「チョナンカン」という番組GJ!! Fighterの日本語訳が流れた(><))あわわわ …やっぱり日本語訳もカッコいいわ…w←
こんなにカッコいいのにゴンイル様たちはひょうきんなこと余裕でやってのけるよねーww日本で無理してんのかと思ったら母国じゃもっとひどいのww話の内容含めてww特にリーダー(爆笑)


よし、最後ですが、大事なのはここからです、今までのは余興です(爆)
※今まで見てきた中でのイメージです、あしからず。
・マンネくんは末っ子なのに一番しっかりしてる気がする、特に人前だと、それ以外はやっぱり末っ子ですね^^wでもやっぱりしっかりしてる。
・ジョンミンは一番日本語が上手く喋れる、頭の回転が速くすぐに場を盛り上げる、盛り上げようとする、などユーモア精神に溢れているけどそれゆえか、悪乗りもかなり多い(笑)あとお金好きwww
・キュくんはほんとにいい人そうwあまり前に出ないためか(他が強いからか←)目立たないことも多いけどでも誰よりも優しいオーラをもってますね、自然と素敵な行動に出ますね。ファンが多いと言われるのも納得です。
ヨンセンくんはクールであまり喋らないイメージだったんだけど…w本当は誰よりも熱い子なのかも…!と、そのギャップにはドキドキさせられました。普段クールなだけに笑顔にズキュンされる女子続出でしょうね(笑)あと芸術的でオシャレ。
・リダは良くも悪くもつかみどころがない人wwこの存在は一度目にしてしまうとヤバイです(笑)
でもやっぱりリーダー。決めるとこは決める!確かに性格は男らしいですww
あとはよくわからん(笑)とりあえず歩く彫刻+突然の爆弾男なのは間違いなさそうですwww
爆弾発言男というよりは爆弾男wwwでおkwww(←ふざけ始めた模様

・キュくん以外コネなのも暴露してしまうし…w


色々好き勝手言いましたが、5人ともすごい努力家。それは確かです。だからこそあまり頑張りすぎないで頑張ってほしい。見ていて心配になるほどアイドルだから…。


あと日本でもアイドルしてないカッコイイ曲歌ってほしーい!><
色々動画見すぎて
Happy Togather3で踊った「Love Like This」に「ギャー!カッコイイ ><」って真顔で言ったのだけ覚えてます(…)←



乱文失礼しました。