やっぱりTV三昧でした(^p^)


新年ぐーたら楽しいよぐーたら。紅白はやぱちゃんとしててすごいね、相変わらず計算どおりと行った感じ。
個人的には坂本冬美さん感動した、神カバーですねあれは。カラオケで歌おうと本気で思ったww


あと先ほど「私の頭の中の消しゴム」を見ました。いやーすごかった…泣いた。心辛くて涙が出ると脳がズキズキするので(これは昔から)…辛かったけど(笑)病と愛と家族の描写がすごくて物語に引き込まれてボロボロ泣いてしまいました。年明け初泣きww
あまり見たいと思ってなかったんだけど、見て良かったです、ミキシン声の主役の役者さんカッコよかったわーw
本来なら題材にプレッシャーさえ感じるはずなのに感じさせない、完成度高すぎました。


・やっぱりお正月ということで深夜は映画ばっかな地方なんですけどもwwwエマニエル夫人を実況した時は大爆笑だったwwあと疾走もやってたなぁ…手越は確かに棒だったが(選ばれた理由が分かる気がしたよw
普通に見たのはこれくらいかな。