SMAP×KAT-TUN


アイドルキックオフ キタ―――(゜∀゜)――!!
いやもう、この「セィ イェス♪〜」が聞けただけで軽く満足してる自分が(ry

・スターはよくインフルに襲われますねぇww早く元気な姿が見られれば幸いです。
・いやーすごい笑わせてもらいました、生放送の緊張感とかわゆすな姿したグループが相まっていい企画でしたw
・カツンやり直しwwきたえてやって下さいww
・ヒキョーだよ先輩!ww
・個人的な入口出口田口wwwwwwwww
・木村くん 子供入ってるwww
2億とかスマスマではよくあること
キムタクと赤西 カメラに抜かれるねぇーw
・あっくんwwwアフロw
まぁとりあえず、普段がクールイメージなだけに、可愛めのキョトン顔をお茶の間に見てもらえただけでも良かったかな…うーん(笑)