一時期は浮気したが… ←


なんと!!!DAMさんで星座と睡蓮-あまねく花-が配信されてるそうで…!まさか、この2曲が歌える日が来るなんて…!!(゜Д゜))そんなこと絶対ないと思ってたのに←
これは・・・なんたる快挙!!!DAMさん超絶GJGJGJGJGJGry(落ち着け)
・つーかね、3年?くらい前まで「キミガタメ」に高音とかビブラートとか超苦労して歌ってたのに、今じゃもう歌えるようになってて自分で驚いたww何でここが(この音が)出ないんだろう?とかってもがいてたあの頃が懐かしく感じる…(笑)
でも今挙げた二曲は配信されたばっかなのでまだまだですwww
つーか、星座がラスボスすぎてハァハァする←← ラスボスさに磨きがかかっててベタ惚れしてしまう。(真顔
・やっぱーりSuaraはガチ。
・あ、同じく携帯カラオケにも入ってると言うからネ申ですね、これは(真顔


でも最近の私の嗜好からいって、携帯の方にSS501が3曲しか入ってないのはどういうことなの^^?←