FAIRY TAIL 12話


やっぱり変わるのね!(笑)よーし!どんとこい!w
OP! かわいい!さわやか!FTは2曲とも男性アーティストが良かったけど!wwガジルくんいたー><w
ED! 想像と全然違う!← すごいイイですね!聞いたことないアーティストさんだったので正直不安でしたが、安心出来ました!^^最初のナツがかわいいよー やっぱりSDなのねww
・・・グレイのアップから遠ざかるシーン良すぎる(;ω;)
かわいいSDキャラでいつものよーに始まったかと思ったら  最後…! ガフッ…(精神的ワンパンチ)
…あれ?どうしたんだろう?ダメなスタッフが神に見えてきた…  ←


本編
・11話は書かなかったねそういえばw
・ナツww顔wwひどいww
今日は良かったねーおもしろかったwwやっぱアニメはシリアスな方が面白いのかもしれないw
リラは可愛いけど中島ちゃんは実力以上の声は出せないからなぁ…w
・インデックスたん かw
・声優が何言ってるのかわかんないのは−だな…。
・リオンの声優さん いい感じ。


ハッピー先生wwwとかいうコーナー始まったww
高校生ver.の4人もぜひ出してーww一日一魚wwwwwwww最後のナッちゃんイイ顔ww

今回は正直EDだけでおなかいっぱいになれる←