グルマンズテーブル。


・とりあえずカテゴリどうしようか思いつつ作っちゃったwwまだまだ話題尽きないでしょうしねー。
緊急来日ですか!無茶はしないでほしいけど5人の名前は広めてほしいという矛盾(笑)←

オカマに狙われるヒョンジュンさん、ちなみに(地方で)今日の花男も14話目でマカオでオカマに狙われてましたwwwひどいぐうぜんだwwwwwwつーかお約束の…ケンジてめぇぇぇぇ!!!(笑)
・「誰の」は天然炸裂しててワロた、
ロンブー淳さんとの掛け合いも可愛くて面白かった。
かーわいい笑顔全開だったけど彼の場合、目軽く細めるのが私の最大のツボなんでね(笑)
料理中ちょと目細めてて、個人的にハァハァ(´∀`*)した←
ちょっとだけ猫かぶってた気もするけどwまぁ、一人だしねw
・ヒョンジュンさんで軽く引っ張りましたねwwビデオ撮る方は大変でしたw
・リダさすがでした。
・今度は日本で地上波でw5人で居る所見たいなぁ…。


黒髪でちょっとふっくらしてて安心しました。リダはちょっと太ってるほうが好きかも。童顔さが増すが(笑)一番おkなのは Love Like Thisの時だなw←
個人的に前髪上げてるのが好きなの。つーかその髪型で前髪下ろしてると好きな人に見えてきて何とも言いがたい気持ちになる(笑)
・本人が花男ん時 ガイコツって言っててこれまた安心したwこーいう所はちゃんとしてるよなぁww
ありがとうフジテレビ ←


今回の昼ドラってテニミュ厨 歓喜しそうですねwwwかずきが堂々と出ててお餅むせた←