前回の反省…w


私。いい忘れておりました。やっちまいました。すいません。
リダのイメージで笑顔を忘れるなんて!!!!!orzorzorz(ごめんなさい×∞
なので、ここで付けたしさせていただきます。
リダは笑顔が売りという位ステキな笑顔の持ち主ですよね、
何より、私はジャパンツアーでの「Live!」の踊りと笑顔が至高だと思います、
特にリダは楽しそうに踊るよね、曲にもよるんだろうけど、ゴンイル様たちにはこの曲の歌詞の意味知っててほしいなぁーって思う…難しいだろうけど…w
大サビ?でヨンセンくんがソロの時の演出もすごい好き。ジョンミンが一人笑ってて萎えたけど(笑)
もう何度も動画見ちゃうくらいに可愛いんですけど「Live!」の皆さん。
何度も見てからああーかわいすぎるー>< DVD買おうかな?(真顔)って思うくらい可愛いです。
この曲やっぱ最高や、5人も最高やヽ(´∀`)ノワーイ
はい、それだけ言いたかった(爆)