Birth by Sleep「2」


サイコロゲーム おもろい← しばらくコレばっかやってましたww
・「眠れる森の美女」とつにゅー。
戦闘たのしーい、どんだけウザめな敵でも、ボコボコやるのが楽しい、好き←
マレフィセントは一発当てるだけで遠くへ逃げるすごくずるい戦い方でした。2回目でおk。
今、Lv.10です。
↑妖精が何とかしてくれてたけどうまくいかんかった、ほとんど一人で戦ってましたw
・敵が若干強めですね。ザコにも油断して1回やられたもん笑
・今更データインストールしました(笑)
・仮面から受ける攻撃ハンパねぇwww
コイツマグネききます
たおしたーやったー><
何回瞬殺されたやら…ww
つーか敵の皆さん、チートばっかw←


・レイディアントガーデン
・Lv あげっぞー。
13機関のひとだ!w
・キーブレードは「クリスタルワークス」で。
アンヴァース、堅かったがボコボコでおk、
リ、リアきたーwwwやべぇ一番テンション上がる← <キーブレード新しく。
・ディズニータウンに行きたかった←
この風景ヤバイwwこのためにとっておいたようなものですね。
アイス難しすぎワロタwコンティニュー画面のヴェンwww
地下入ったけどサンダー足りなかったw
レーシングの才能がホントない^p^
・オリンポスコロシアム
こ、この声…!(笑)
ヘラクレス何やってるww
ヘラクレスがうざく思えてきた(真顔)
ザックスの正体気になる…w
無双キター
・ディープスペース、
やっぱスティッチかー!ww
オリンポス終わりのキーブレードはホントいつも助かる。しかも今回星とか出てるー><w
・BGM幻想的でよろし。
共闘キャラが共闘しない件について
・コイツ久々にボスでムカついたーww
Lv.18(inネバーランド
水の中でジャンプできねーんだ・・・?
・ザコがザコじゃないーww
マンドレイク しね←


↑この草野郎はガード出来るとか(遠くから攻撃できるとか)聞いたけど ガード下手の俺にとってはそんなの無意味←
倒すまですごく苦労したが、(倒してから出てくるのがなんともw)
私の場合、一人に狙いを絞って、攻撃で一人を遠くまで持って行き、(死角を狙って)一人ずつつぶす感じで、見事に一人二人とつぶせば他の仲間がパワーをなくし始めるからそこが狙い目。3人なら1人、5人体制なら2人と、☆タイミングよくジャンプで渡っていけば気円斬はあまり当たらない。
・コイツとはまた 戦うだろうからな・・・笑


なにー?大砲攻撃くそむかつくwww
・フックも激強wつーかこっちが激弱wwwwなんなのw
一瞬でしぬほんと、
この瞬殺からどうやって変えていこうかってそればっか考えるこのゲームw
瞬殺はひどいわー・・・ww
フックで普通に詰むわーww強いよねこの人、この人で詰むイメージww
やっぱいつもみたいにビギナーでいけば良かったかなー…。←
・いい所までいって負けた時の絶望感は異常。