曲げられない女 1話


塚本くんがカッコ良すぎる(※感想)
年下ビジュ最高ー!><
まさかの本性表れる展開でハァハァしましたが← つーかTVの前で緊張してたw
来週も出るのね!良かった!wあんな終わり方したので次からどう動くのか「すごく」楽しみですw
・菅野さんはいい意味での変人が似合うね、無理してる感がなくもないけどww
タニショーは、(←こんな呼び方が定着w
そのまま 変態やってていい。 ←
あのキャラが出来るんだからそれはもうとことん変人の道を突き進んでほしいですね、俳優として。w
あと永作さんかわいいー!このかわいさ見習いたいぃ…!><
・キャスト素敵すぎる…!久々にツボなドラマキター 終わりまで見れればいいな…。水10は時々自分にとっていいの来るわーw
始まる前、予告で菅野さんに塚本くんがプロポーズしてたの見て、この二人が似合う印象がまったくなかったんだけど、お泊りシーンは萌えたwwあぁ、かわいいことやってれば大丈夫なんだな!って思った(笑)でも一話で終わってしまったけど…w