デュラララ!! 2話


メガネちゃん狙われとる
あ、マゼンダさん
ポカーン(゜Д゜)
奈倉さん
ネタバラし?
なんかBGMがww
小野Dの新境地 wktk
運び屋…?笑
神谷wwwww
目が笑ってない
こりゃとんでもねー哲学的キチガイだぁ。
ココ重要(笑)
うざやwwwさすがだようざやwww
バイクの人 心やさしい
日本語でおkwwww
ちょうりょう ばっこ


で?ドタチンて 誰?


・ED・・・イイよね!k-pop言われてて吹いたけどw
「Jin nakamura」さんはよく良いの作ってくれるわ本当…!
んでそれぞれ支えてたり、つかまってたり、つかんでたり、抱きしめてたり、してんだよなキャラが。
でも全部 影で構築っつーか、繋がって支えられてんだよね、最後のだけは除いて(笑)
・デュラララはOPもEDも好きだなぁーオサレ最高。
・某ブクロ最高ー!!とはまったくの別物だと思いますww