New スーパーマリオ#3とか4←


指って軽く捻挫するとイライラするよね☆
つーことでしばらく見ないうちに8面までいきました(^p^)
・事の発端はゲームなんてやりそうもない家の父が「マリオやりたい」と言い出したんです
俺<!??
1人でやっててもダメだとお父さんが言い始めて、
んで二人でやってるうちに自分がだんだん上達してきて、そんなこんなでどんどん進めるようになってきて、初見じゃやっぱきついですけどね。
あるとき、5面?の大砲に興味本位で入っちゃったんだけど、飛んで8面に行っちゃって←
「あはは…これ…ど う し よ う (汗)」って感じだったんだけど行ってみれば?ってなって
実質追いかけられる系で私が1人で焦りながらびょんびょん飛んで(←
初見で8-1クリアしちって、まぁ、これにはワケがありまして、キノコとか亀とかうじゃうじゃ歩いてるのがめんどくさくって私よく幅跳びジャンプで避けていくんですよ、もうできるところは全部で大ジャンプでいこうぜ!的な(笑)
普段からそれなので、それが功を相したのかww
実際、普通に歩いたら避けたらクリボーで80%はしぬ自信があります ←←いつもそうです^^
んで話戻って、勢いでクリアしちゃったもんだから笑いながら同じテンションで次も行ったら
8-1から8-3、4、ボスまでクリアできました、ボスはちょっと手こずったけど。
いやはや、テンションというものは怖いwwでも8-5で瞬殺されたけどねwww
大砲つかったから8行けたものの、今は7-大ボスで苦しんでますww
最近思えてきた、上手い人とマリオやりてー!ww私最近教えることしかしてないよ?orz
でもまぁ、それも楽しいんですけどね、お母さんも出来るようにコントローラー購入したしw
wiiは想像以上に面白いゲーム機かもしんない。一人でやりたくなることも多いけど、
みんなでプレイするのはなんだろう、楽しすぎる。
つーかもう7のボスステがトラウマすぎて行きたくないんだけど…orz  ← でも城BGMは好きw
あ、最近はジャンプの時の「くるりん」覚えた!wこんな技があったのかー活用させていただきまっす。