デュラララ!! 3話


・コレ 待ち遠しいぜ
・ハラショー・ハラショー
紀田どっから声出してるwww
無しさんwww
色がないから分からないのか。
これ誰視点だろーっ。
白い帽子の子って「彼女」だよね…? 後の話になるのかしら…。
げw対面しちゃった・・・w わっるい顔だなww
実は気にしてるw
楽しそうだな神谷wwwしかしコレ耐久用に作られた?w
肌は切らないww
霧ヶ峰wwwやめろwwwwwスポンサーだらけだなこの番組ww
ゴミ箱が突然降ってきた。 何が起きたのかわからなかった
バーテンきたww
アブネー奴らばっかりww
シズちゃん 熱いww
テレてるの帝人だけじゃねぇかww
甘楽さんは物知りだねw
バトったのかw
帝人や紀田くんと同じ感じでひょっこり臨也くんが出てくるからもうどっちが主人公がわかんねーなw

・けいえいそうちょう
・今週のうざやくんはどう見ても帝人狙いだったよねww