本を買うのは止められない。


先週買いに行けなかったマンガをいくつか。
・月刊ライバル 真島書き下ろしに釣られて買ったさ… ←
でもかわいいからいいんだ… ←
新連載の「お結び ちょめっつ!」が期待の新人ぽくてひじょーに良かった、読んでみるとただのパンツマンガだけどなwww
おおかみかくしもなかなか。アニメも見てみようかな。


FAIRY TAIL 19巻 
・ボツカットのナツがカッケーすぎる、もったいな(ry
・ミッドナイトはやっぱ変態気質あるね。
・155話のラストカットエルザ綺麗すぎる。いつぞやのジュビアの時も思ったけどホント外さないね、繊細に描いてくれてるんだと思うわ。
・ミッドナイト戦は面白いね
・この話続くなー。まぁしょうがない、次巻でカタルシスがあることを祈って。
・おまけの悠遠の衣エルザカラーVer.が綺麗すぎて、19巻の一押しはエルザ一択ですね。


ヤンキー君とメガネちゃん 15巻
表紙、かわいいぜ。
宮城がホントどんどん可愛く見える。
作者さんDSにハマッたのねww
ウソつきババア!!! www
品川ねずみ男Ver.がかわいすぎる(まがお
しなくんついに理解。だがあっけないwそんなものですね、
・まさか練馬とバトるとは、つかカンフーかよww
バイク!


デュラララ!! 1巻
前回本屋で見た時は素通りしたけど手に入れましたー。
うん、まぁ話は多少違えどやっぱ繋がってくるものがあるから、大体理解できます。
1巻じゃ静雄くんが居ないのでいざやくんwwwwwwがやりたいほーだいやっちゃってます。それだけ。2巻も楽しみだわ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻
噂には聞いてたので購入してみた。まだ読んでない。
個人的に小説全然読まないからこうやってコミック化してくれるとありがたいわー。
と言って、相変わらずマンガしか読まない20代(笑)