ハンコックフィギュアげと。


だがしかし!レアが当たった…w当たってしまった…w;
ホンネを言うと私はフツーのが良かった><いや当たってうれしくないわけじゃないけどもw
こうなると本当に自分は頑固というか、こう!決めたものにしか関心がないというか…w
でもハンコック様はね、あの黒髪に赤の衣装だからこそ映えると思うのよ!w
もし、そうじゃなかったらあのカラーじゃなかったらここまで好きじゃないと思うなぁーwまぁ、性格もかわいめだし、中の人効果は凄まじいんですけどね(笑)正直言ってw
おかーさんに頼んだら見事普通Ver.キタワーーキマシタワーーーーーー(´∀`)!!!!!←
つーかそれ以外なかったって言われたwあとマーガレットもゲト。まぁ、アマゾンリリー最高ってことで。