れでぃ×ばと! 2話


これはひどいセクハラ女ww
やべぇwwクソ笑うwww
ここまでオープンなのがかつてあっただろうかww
しかもギャグ入ってるからおもしろいww
最凶さんww
ドリルの無駄遣い
これは悲鳴上げるw
このメイド メイン級だなwいちいち
アレ…コレ… アニメ…? え?ただのエロゲ?
そうか、それじゃあしょうがないな。^^


3話
笑い方バロスww
ドリルざまあああああああ
モザイクどーかしてるw
私は茶髪の子のほーが好みだな ←
ショタ 絡みww
冨樫ブームくるwwwwww


4話
いつもコイツの妄想ですごいの来るなww
戸松の声がコント用ww
湯気さんが家出した 家出ならしょうが
関西弁wヤカラww
こんな可愛い子が女の子のはずが(ry
むしろこれはラッキーというより不幸レベルw
理事長が腐女子wwwwアッーすぎる絵w


5話
確執生まれすぎだろw
轟 うるさいww
これは事件フラグw
髪アップにしてるとかわいいなドリル
命がけだなオイww
アーーーーーーw
またお前かwww
「チッ」ww
これが真の黒さwww
ついに生乳wwなんでもありだなw
気がつけば主人公は倒れこんでるなww
ドリルの顔ww
理事長マジキチww
ただの温泉回だったw
カオルって呼ばねーのなw
・つーか草はやしすぎご免www