マガジン10、11号


出来るだけ一行感想でいきませうw…無理だろうなw
FAIRY TAIL
リサーナやっぱキター!w「服脱げよグレイ…」クソワロタwこの世界のナツはどこいった?
ヤンメガ
雫がぱっと見超かわいい、くて困るwバレなきゃいい理論はここから生まれたwアニメ一択w
・だぶるじぇい
ドーナツダメwなんかツボでなんか笑うww←
・GE
久々にラブストーリー面白かった、
進撃の巨人
巨人の顔が不快すぎる  とても激しく同意(真顔)
・A-BOUT!
前号までwww柾木と砂原君の殴り合いが超アツいのに朝桐がひどいwww
エデンの檻
アキラくん ちょっと話が


11号
FAIRY TAIL
このシリーズ買い続けそうでこわいw← つーか長いだろうなぁ…ここから。
つーかなんか渋谷系キター!!wwあとは動物王国← ウゲロかわいいw
エア・ギア
エロは見ちゃうよね、分かる。← セリフおもしろすぎるだろw
・GE
フェスってね慣れてないとね。色々ある方が面白いんだろうけど幸せが時間が長く続かないのってのも嫌だなぁ…
GTO SHONAN 14DAYS
鬼塚先生やりすぎですww
・我間乱
熱い展開だな。
絶望先生
これは流行る。「やるよ。」←
ヤンメガ
ニヤニヤ。
・A-BOUT!
朝桐ってチートっぽいなwバカなのに強いってそういや王道だな…馬鹿だから強いのか?
・だぶるじぇい
なんだろう 泣きそうになった
・むろみさん
下ネタはひどいけど、むろみさんで久々に笑った。めんどくせぇwww