神曲祭りすか?^^


うたばんとかMステとか。
THE D-MOTIONカラオケで歌うとたのしwwwどこ歌っていいかわからないんだけどw←
らびゅせー♪ はドラマOPダンスが印象的すぎてwwでもやっぱカツンらしい曲。
・うたばんで初聞きした矢島美容室の「メガミノチカラ」がすごい好き。メロディが好き。なんか初聞きの時からサビのメロディが野猿ぽいと思うのよねwwとんねるずが歌ってるからかな?ww
でも全体的に超ゴージャスなところが「矢島」カラーすぎて素敵です。
・少しアニソンも語りたいぞ。
・クェイサーEDの「Passionate squall」が一時神曲すぎてどうしようかと思った、ジャケットもかわいいよねコレ。これがランティスの本気か…!w
・れでぃばと!EDの「my starry boy」も素敵。すんごいかわいい歌ですよ。
・いやーalanブームキター。前からぽつぽつとは聞いてたアーティストだったのですが、違和感なく歌が上手いのに憧れてます(笑)
ゴッドイーターの曲でもある「Over The Clouds」「my life」にゾッコンすよーww(←古)
つーか「my life」カラオケで歌うと難しすぎワロタww高い高い!!ww
でも難しいほど燃える!← でもメロディが難しいって辛いなーwww