おかげでなんか暇なんだけどー ←


ねぇ、フェアリーテイル実況出来なかったんだけど(真顔)・・・


( ゜Д゜)…


フッフッフ…この私に最大のケンカ売るとか上等じゃねぇかあああああああーーーーーーー!w
他も見れねーしよどうなってんだおい。暇だからブログ書くよ←
まぁ、2ちゃんが鯖落ちとね。バカじゃないの。と思います正直。
言われてることが当たっているのであれば ですけどね、
ほんとね、こういうとこはダメ。
リダの時も思ったけど、ほんと。思いやりとか教えてもらってない人が居るんだなぁ・・・って、
やってることがそのまま ポカーン(゜Д゜)ですよ、開いた口が何とやらww
まぁ、2ちゃんも相当クズですけどね(笑)ガキのすくつですけどねwww
でもそんな印象なだけでクズに値するのはほんの一握りだと思うんだよなぁ・・・
こんなこと言ってる私も情報収集やらで使うことが多いですし、下手したら「一般な人」たちも時々見る感じかな、そういうイメージだ。
そういった人たちの迷惑にもなるんですよねぇ実際。つーか私が困るww
何の記念日かは知りませんが一刻も早く 復 旧 を ^^