FAIRY TAIL 20話


カメ大量かわいいw
バケモノ魚を食べるバケ(ry

・これは原作にもある話ですが、ほとんどアニメオリジナルでしたね(笑)
それっぽさはあるものの、リサーナを成長させて描いて良かったのだろうか・・・と思いますw おもしろかったけどネ。
いや、原作でもやってないことなので、そういう話になったのかもしれないけどw
原作者気にしてなさそうだけどwww
つーかあれじゃ昔の彼女?wwああ私よくわかんなくなってきました(笑)


「WANTED」は何か意味あるのだろうか・・・wすげー気になるw
予告ナツは超落ち着いてますが 本編じゃそうはいきませんww
・ついにガジルくん くるぞーい。
そういやこの話 初めて読んだ時はまさか自分が「ガジルくん」呼びするとは思ってもみなかったなぁwwいやはや彼も丸く