デュラララ!! 9話

これ話戻ったな・・・?
これはDNAって事すか←
ブ ラ コ ン  乙
相変わらず 楽しんでるなぁw
出鱈目
キチのやることはハンパねーなwwwwww
コレ いつの話かわかんなくなってきたぞ・・・(笑)
ボールペン男ww
だって甘やかされて育った「まだ」高校生だもんね。
ささったまんま ひどいww
「運命」とか「愛」しか言ってねーコイツ。
しずちゃんもう人間 じゃねーよコレ…w すげくかっこ良かったけどさ。
・・・
ただ、セルティがかわいそう
歪んだ人たちの歪んだ所業のせいでこんな・・・
メールが超冷静だな、
くるくるwww
・いざやさんの名セリフktkr
以上、ストーカー女2人の話でした  ちゃんちゃん!←


空前絶後