帰ってきた!><


ただいまー ← ってことで、
ついにパソコンがおNEWになりました!!<わーパチパチw
つーか今のPCてすごい。もうなんでも出来る時代なんですねww
前のPC・・・なんかすげー照れくさいけど、お前とは確かにケンカしまくったけどさ…お前のコト、嫌いじゃなかったゼ☆ミ(笑顔)
そんな気持ちで今のPCと優雅に快適に過ごしてます  ←
まぁ、前のPCさんは親サイドに行くだけなんだけどねwwまぁ、ケンカしたのは事実(真顔)


・色々書くことあるようで!

ついに俺も地デジの仲間入り、かぁ・・・。胸が熱くなるな…(笑)
ツイッターの遊び方(?)少しわかったお! なんだよ、始めたくなってきたじゃないか…!w←
やふートップで知った!ヒロキさん結婚おめ!一時期本気でしろきさんに胸キュンしてたなぁ…と懐かしむ私だった(完)
ハトプリおもしろいです(^p^)いや冗談じゃなくおもしろいですw
書くの忘れてたけどマリオスターコインとっくにコンプしました!wwつーか超上手くなってんの自分がwwぽんぽんクリア出来るようになっててすごい怖いwwクッパ様は3回で行けたしww(もちコイン込みで)でもやっぱり一人でやるのは難しすぎる気がしますこのゲーム。一人じゃクリア出来ないかもしれん私は(笑)
ワールド9に関しては、アスレチックと巨大フグ(大嫌い)とマグマとフラワーパックン地獄 以外はクリアしてきました(もちコイン無しでw)
もうこの後何も出来る気がしない\(^o^)/ ←


とりあえずツイッター開設から始めようかな! Ξ (^p^)φ