マガジン 15号


今回はどれも面白かった!やっぱ区切りつくと読みやすくなるよね。


・エリア
すごい、サッカーしてる。

・ブラックアウト
この作者さん個性的な絵だね、躍動感に溢れてるというか。
あるあるパターンだけど、見ごたえあった。やっぱ広岡か・・・回想が顔芸だもんなwww

ベイビーステップ
宮川君がかわいすぎるが、納得のいく試合だった。

・むろみさん
・・・たっくんて高校生じゃないでしょww

GTO
また新しいの出てきたか・・・ループだなww(泣き笑い)刺されたのはドラマ版思い出したなぁ。


FAIRY TAIL
表紙:プルーかわいいw
いつも読み終わるとタイトルの意味わかるww洞窟探検とかRPGっぽいことしてますがw、シャルルがすごいかわいそうな展開・・・。
シャルルとハッピーの違いが歴然だよな、不安げなハッピーがかわいいw←
メモ:エドエルザはちょっと巻き髪。ギター弾いちゃったの真島先生wwもうしまにヒロくんクルーwwまさかこの模様が!?楽しみだー!


・コドブレ
ワンパン来るのか・・・

・GE
色々なアドバイス受ける中、主人公君ヘタレやなー

・A-BOUT!
なにこの小学生wwwやっぱこの展開、それでもいい。一巻表紙カッコ良かったですよー。

・一歩
しょがないのだろうけど、もうタオル投げてやれって気持ちになるw

ネギま!
鍵のデザインかわいいよね←

・ブラマン
折原綺麗だが怖い。漫画だから出来ること。

あひるの空
やっぱ風邪wwいい話だったね、でも最初の鼻水描写が主人公に見えなかっry

絶望先生
久米田てめぇディスってんじゃねぇよ^^ つーかホント、2ちゃんネタ大好きだなwwww私は「こういう」ネタ漫画は嫌いだけどな。^^
加賀ちゃんはかわいいねー。

・エデン
高山病→死霊?幻覚? 色々な動物はさすがに幻覚と思いたい←

ヤンメガ
足立にはチートが備わっているなww品川コレはひどいww

・我間乱
オカマに人生狂わされた真さん。 無表情って コワイよね

・生徒会
本物おっぱいマウスパッドは 操作できません←

・だぶるじぇい
アメリカスゲー!!ΩΩΩ
・もう一本!
甘いな… 脳内保管というものがあってだな ←

・ヒロくんインタビューは私みたいなのを大々的に釣ります←
亜桜さんのお姉さんおもしろい。


頭が痛くなってきたので帰る!(笑