別冊マガジン 4月号


真島くん出張てことで買ってきた←
FAIRY TAIL 番外編 虹の桜
綺麗な表紙だなー。オールカラーならではな漫画だね、ただ8ページで読み切りは難しいというか…(笑)春と3人組に焦点を当てた話でしたね。正直 絵本みたいだったww←

別マガ夢中で読んだけどほんと濃かった。ライバルがさしずめ新人育成(爆)なら、別マガは実力者揃いっつーか、コア層向けというかwww


・ネコあね。
一話ということで、面白かったです、でもマニア向けな気もしたwぬこ描写超うめぇ。

どうぶつの国
続きものということで・・・昔の漫画っぽさをとても感じました。赤ちゃん?が傷だらけになってるのが少し見ていたくなかった、野性中心だからしょうがないんだけど。でも象が諭すシーンは見入ってしまった。


・モノコぬいぐるみの絵ひでぇwwww

さんかれあ
すごい気になったこの漫画。設定はブッ飛んでるんだけどちゃっかりちゃんとラブコメやってたり、ドキドキしてたり、あと想像以上にエロくてびっくりしました。女の子のにじみ出る色気スゲー!でした(笑)ここからどうなるのかがポイントかな?


進撃の巨人
さすがの想定外っぷりwwww どう考えてもコレってアレだよねー ←

マルドゥック・スクランブル
たまたま買ったのがこの回って^^; 表紙かわいーと思いつつパラパラ見てったら最後は救いがなかったでござる ←
でもすごい見入ってしまった(びっくりしたからかもだけど) それで一からまた見直していったら物語がすごくわかったよ。
それから女の子とウフコックの握手のシーンとかこっちのパートですごく和んだよ。
確かにすごいことやってるんだけど、肉体的にも。でもこれはすごい精神的にくる展開だった、視覚的じゃなくて精神的なのがすごいと思うけど、読み終わってから頭痛くなったもんw展開の持って行き方が秀逸だから嫌でも見入るし(笑) あの裏切った奴もみーんなやられちゃうしね、意味がないw
でも ある意味賛否両論だなww私もコレ系はコミックス買うか悩むレベルだな・・・すごい面白いんだけどね。


そんな未来はウソである
桜場コハル先生の描く男子はタイプすぎてどうしよう誰かわからないのに胸キュンする、勝手に脳内がボイス付きにする←

惡の華
これもまた、すごい話ですねwww実に濃いwwwwwでも絵がすごく苦手かも、変態的な感じが、いや、変態漫画なんだけど←
言葉攻めしてる女の子の顔がハァハァしてる時点でこれやばいだろこれ(真顔
何があったかは知らないけど主人公がかわいそうすぎる。でもこれは良い展開。あ、「クソムシが」ってひどいねwwww


・キリキリ
二話ということでちょっと怖い・・・犬がwwでも面白い面白い。 新ジャンル:鬼畜カッコいい

浪漫三重奏
これはひどい変態どもwww作者バカだろwwwあれこれ同じことどっかで言われてた?ww
とりあえず下をはけwwwでも穿いたり脱いだりしてるwworz←笑いすぎ 可愛い絵とのギャップがすごかったです。

カウントラブル
リア充漫画 ← あと主人公がイケメン、でもクールさんに恋してる。

・嵐の伝説
なんかくそわろたwwwwww下衆であるwwwwwww
ねぎっ ねぎきらい まずい からい くさい w(うんうんw
でもこの漫画誰が主人公なのか、わからない。それ以外は文句ない←
「北海道がガラ空きだ。」 wwwwwwwww 以上です。


・バニラスパイダー
最初エレベーターに見えた。もにもにしてる人が女の子に見える、でもいい展開。

・ぷあぷあ?
いや乗れよ。包丁の伝説ww

じょしらく
ヤス先生効果か?面白い!(爆) イケズゴケにしてやろうか!!!www久米田の得意技じゃないか、「参」?とか

愛マイナス DQNすぎワラタww


満足でした。