デュラララ 11話


・中2っぽく見えるのはしょーがないっ。
ツッコミ所ww
暴力で解決w
いい表情で言いやがるww
「私」ってどうなのww
ブラコンに何言ってもムダだ
なんだろう 演出がなんかドラマっぽいなw
やっぱりアニソン着うた 一択だよねー
いい最終回だった。
何年前とかって入れてほしかった・・・
亀スレw 平和w
紀田のメールwww
あー作ったのってマジ、だったのかー
まぁ、使い方間違えるとめんどくさいよねw
根はいい子だなw
女子のクールさww
厨二病発動しとるぞーw
帝さんは全部ダラーズつながりだからこれは勝つる!ってことですね。
この女もめんどくせぇーーーーーーー! なにこの私的事情、
そうそう。
カメラうぜー人間うぜーセルティがこわれてしまったではないかw
終わり方(^ω^)
つーかあの3人居なかったらどんだけ平和なんだろうと(ry
これはびっくりですね、めんどくせぇどいつもこいつもw某3人が勝手で自分のことしか考えてなくてイライラすんだけどどうしたらいいの(^^)周りも何も見えちゃいねぇ。ここまでアレだともはや悪役だよね。


・有無相生
もしかしてビミョーにひきのばしてる?w