週マガ 16号


忘れてた☆ ←
・FANTA
野中さんが女の子も絵描いてるのか?と思ってしまった、続きはWebでいくない。
・エデン
なるほど、思いこみいくない。病は気からっていうしね。
GTO
過去話ばかりになりそう…。
君のいる町
主人公イケメンだけど ツンデレだよなぁ。
・ブラックアウト
言ってることが根本的におかしい
FAIRY TAIL
最後のハッピーはナツが乗り移ったようだったね。
ゴッドハンド輝
新章・・・?wおもしろかったけど。
・モノコのコ
別マガとは全然違う感じで、こっちの方が読みやすかった。
・GE
晶先輩かわいいね。
・一歩
まっくのうちキタww
・絶望
次回のさよなら絶望先生見たい。
・A-BOUT!
似た者同士な気がするwハナノアナのポジションがすごい良い。脇じゃないよね全然ww
・コドブレ
いい話じゃねーかww
・生徒会
女子が変態な4コマ(今更) 最後の子、いいね。
ネギま!
アスナかわ。 なにこれ成人誌?← とゆーかノリが同j(ry
・ゼロセン
無駄にならない下ネタトークだなw
・むろみさん
でも人魚って想像以上にガイコツさん似合う。
ヤンメガ
デフォ「話しかけないで下さい」 八王子の相方メガネくんの存在感がツボ。・あおりのツッコミww
・だぶるじぇい
ごめん 笑った。アフレコ付きで読むとなおグー ←
ベイビーステップ
なっちゃんばんばん出してんのは人気があるから?w
・課長令嬢
ビッ www高倉もどんどん見やすくなってきた。どう見ても男じゃねーw
・もうしま
バンジーw 脱ぐなww


中野さんの方が言いやすいよね。