週マガ 17号


忍法、同時更新☆ ←
・グラビア
AKBの皆さん、チラッと見ただけだからアレだけど6人しかいないけど。みんなカワいくて、それぞれ顔タイプも違うからやっぱAKBってすげぇなーと思った。
・GE
やっぱ直球だなー。
FAIRY TAIL
引き続き猫編。シャルルはもう絶望してしまったのね、前の回とかで気の強かったシャルルが嘘みたいに。
怖い田舎のおじさんwwハッピーたちの羽って魔法じゃなくて天使属性ってことなのね。(違ったらごめんなさい)
・ナイトさま…の表情wwこういうの大好きww 今回ばっかりは猫のチカラは偉大wwかわいすぎる>< オィラ複線wwあいww
ベイビーステップ
一番読めない相手?w
・我間乱
熱い!でもちょいグロい…
GTO
ハンバーガーしか食べてねぇwwあとあやめちゃんが自由。あとおんぶされてからの桜子がかわいい。
・エデン
ク○ニさんww いじめする奴は苦しんで死ね。
・あひる
今回すごいおもしろかった、いい奴らだなー。表紙www
・君のいる
これからだっぺちゃんになるのか。
ヤンメガ
八王子かわいいよ八王子
・ブラックアウト
大人の事情、都合だよな最早、不良 モノ使ってばっかだけど最後のはいい味出してる、広岡死亡かー 犯人はこの中に居るってか。
・ブラマン
ドSババアすぎる。やっぱVSはおもしろいね。
・生徒会
今日は良かった。タカくんのツッコミが全部秀逸。
・コドブレ
強かったな・・・ 普段泣かない人がなくとすごく重いよね。
・A-BOUT!
ジャンバラヤ食べたくなってきたwwwバカの会話ww店長いそうwww
うわー ハナノアナ活躍とは、カッコいいー。フツーに女の人かわいかったねw
・エアギア
エアミュってあったのかw
・むろみさん
ザコ言うなwグーチョキパーwwむろみさんいつもボロボロ。
・スマッシュ
ナイスコンビw
・だぶるじぇい
キャラ多いなー いつもどおり!
・ゼロセン
ようやくか。
・花形
一回この人の野球漫画じゃないのを見てみたいな
・課長令嬢
おもしろかった、電車のなんたる罠
・もうしま
みんな顔一緒やwww西本さんホント邪魔してるだけだったなw


今日はどれもおもしろかった!