週刊マガジン 18号


グラビア・上戸さん。卒業なんてしてたのか…(笑)食にどん欲な上戸さんは好きですねww
「私が染まりたい」っていいですね、余裕の一言だと思いました。
ミスマガ・こんなページ初めて見た(笑)みんなスタイルいいんだぜ…(^ω^)顔で言うと6が好きかなぁ。

FAIRY TAIL・エクシードの女王の正体が気になってきた・・・
前回も良かったけどやっぱこういう展開の方が面白いね。シャルルが我を取り戻したねぇww
ヤンメガ・八王子の役割www
コドブレ・大神君は1万点です
一歩・同じページが繰り返されてるように感じるのはどうやら私だけではないようだ。とりあえず足の意味分かって良かったね。
花形・星君が好み←
GTO・いつも鬼塚はゴリラ系ヤクザには勝つが、女子にはやられるよね、油断してるのかしらww
A-BOUT!・脇見てると朝桐達っていいキャラデザだなぁと思う件。
柾木の狂部分が出てる回ですね。
GE・健人は救いもないほどに最低だった。黒川はもうどうでもいいよ。←
ブラックアウト・裏がある人間しか居ない。誤認逮捕もいいとこ。
我間乱・見事、倒した。
君町・病名は言わない。
エデン・希望がなかったりあったり
ブラマン・これはいい展開。
課長令嬢・今回すごい面白かった。
むろみさん・たっくんが出てくると一気にほのぼのラブコメになる。だがそれがいい
ゼロセン・あまり物語的に出てないから知らなかったけど、何気に女の人がかわいい。
エアギア・これかぁwwww言われてたのはwwにしても「パクリ」ってのは簡単な言葉だねぇ。その人の本質を見ようとしないで片付ける、に持ってこいの言葉だと思うわwwwいやでも、色々な所でセンスを感じるわ。
だぶるじぇい・カエルお気にのようで。
もうしま・「フェアリーテイルのテーマ」すごく聞きたいw

40点ww…で、ですよねぇ〜〜w

・4/5 間違ってますよー^^;