週刊マガジン 19号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です

グラビア・真央ちゃんは最近おでこ出してたり焼けてる?ように見えるので綺麗な外国の人に見える件についてwいやそう思うだけw

FAIRY TAIL・6月3日 ←…春じゃなくね?(爆)
キター!と言わんばかりの展開。コードETDってやっぱそういうことか。もっと痛々しい展開にしてもいい。見た目以上にこういうの上手い気がするから。
ナツが空気なのはワザとなのか…? やっぱエルザ好きだよなぁwww
ベイビーステップ
あひるの空
ダイヤ・ドラマの見せ方がとことん上手いなぁ。
ヤンメガ・ニセ不良くんでした。和泉がいい味出してる。
コドブレ・一人遊びの何が悪い! ロストこえぇぇ
一歩・タオルェ・・・
花形・
GTO
A-BOUT!・すんげぇ死闘。つーか自分で燃えたのかよ。
GE・優しい主人公はフラグ建築士。にしても鼻血多いww
ブラックアウト・通報者は別人だと思う。
TOGARI・わかりやすく、読みやすく、面白かったです、66ページということもあり読み応えもありました。
我間乱・やっぱ我間の戦いが見たいな。
君町・湯気仕事しろ。夏越Daysですね、分かります。
エデン・突然 矢頼くんのターン!
ブラマン・色々と絶望しそうだ。
課長令嬢・どっちも出オチ。
むろみさん・なんというライバル。
ゼロセン・
エアギア・変態描くのが上手い。
だぶるじぇい・部長 担当しすぎ
チョイと・いいほのぼのマンガだった
ネギま!
生徒会・平和と書いてちつじょww
ゴッ輝・
スマッシュ・どっちが主人公かわからないなw
絶望・
エリア・
もうしま・ラーメンダメだったのかw


4/12 やっぱり間違ってますよ^^ これは・・・見てねぇだろ^^間違った情報を2週も連続で(ry