週刊マガジン 21号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です

グラビア・
FAIRY TAIL・+てwナツ帰ってきたwwアレ、グレイがネタキャラに・・・w相変わらず展開早いなーw私としてはバトルダラダラは好きじゃないんだけどね^^;
[新]:鬼若と牛若・面白かったです。女好きはデフォですねw
ベイビーステップ・すごい解説だな
あひるの空
ダイヤ・スローモーション
ヤンメガ・メガネちゃんにチェンジ
コドブレ・なうwwwこれはいい展開。
一歩・ここでもデンプシー・・・だと・・・?
花形・これはすげー
GTO・ギャグ顔多くなったねw
A-BOUT!・息抜き回?がすごい面白いな。
GE・大沼さんかわいーなー
ブラックアウト・でしょ、やっぱ外れてた上原…
我間乱・これは大丈夫なのか?
君町・夏越帰ったのかwヒロインひどいな・・・
エデン・先生ひでぇww
ブラマン・ダメなのね・・・。
課長令嬢・ネットで悪事働くとかwwちずやw
むろみさん・釣られエサー
ゼロセン・
エアギア・
だぶるじぇい・
ネギま!
生徒会・賢者モード言うなw
ゴッ輝・
絶望・これはいいね、面白い。
エリア・
もうしま・