週刊マガジン 22・23号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です

グラビア・海荷ちゃん、怪物くんで老けてく奴面白かった
FAIRY TAIL・表紙カッチョイイ、遊園地アトラクション戦。ナツwwwwルーシィは頑張るヒロインでいいね。今回すごい好き。
鬼若と牛若・面白いけどファンタジーになった
[新]:金田一・なっとうw一ちゃんてこんなんだったっけ?w速水玲香キター><
ベイビーステップ
あひるの空・マジカヨ
ダイヤ・勝つものが居れば負けるものが居る、そんな描き方だな。胸熱
ヤンメガ・海里さんかわいい。
[特]:くろの・変態すぎるだろwでも絵が可愛くて面白かったです、断食系ww
コドブレ・何コレかーわーいーいー
一歩・
花形・
GTO・誠也編ラストか?
A-BOUT!・声出して笑ったwwシリアスとギャグの調合が完璧だと思います。一家じゃ、しょうがないな・・・。
GE・難しいね…
ブラックアウト・上原…。
我間乱・すでにボロボロなのが…
君町・風間はいい奴だよね。
エデン・
ブラマン・
課長令嬢・ダシwあるあるww
むろみさん・ふつーにむろみさんかと思った
ゼロセン・豹変するんだな
エアギア・
だぶるじぇい・カエルラーメンw
ネギま!
生徒会・アニメ化オメwwwまさかのすたちゃw
ゴッ輝・
絶望・
エリア・
もうしま・今回面白かったw西本さんは絶対大げさに描いてるよね分かるw裸って…


・DS情報キタね!><