今日は一日「帰ってきたアニソン」三昧 実況したりしなかったりSP←


本日も遅ればせながら、熱いお祭りに参加しましたー^^w
どんどん感想がgdgdになる感じをお楽しみください ←ぁ
本編に合わせておりますので長いですwwwそりゃもう。


・素晴らしい最初だなw「オラはにんきもの」
再びマクロスの人かww 桜ちゃん声すげー・・・!
しゅわしゅわー  「できるかなって☆☆☆
ふっとらないでー ←
ヤッターマン きたーw
つーか昔の曲って声がシブくて カッコいいんだけど。
あれ?w(Z
スーパー兄貴タイムww 若いw
えっ そんなのやるの!?wktk
アッコちゃん??
サリーちゃん?
ダメだ、私ゆとりだorz (本当でもイントロ的な意味でも)w


・その両手上げなー ∩(゜Д゜)∩
これよく聞いてたから 歌えるなー><
苦笑www
・お、語ってるw
ふつうに感動する曲だなぁ・・・
・ああーこの曲かー


10:40
うおおお! みゆきー! ←
この人はエロゲの方が良曲…ごにょごにょ←
歌うま で大好きだわー みゆきさん。
藤崎www
てか芸人て言われすぎでしょww
なるほどなるほどw  この流れw
にww おしいw


11:00-
すごい雰囲気大事にしてるもんなぁー伝わってる。
マージャンww
アトムのイントロ 曲調変わるww
ニコ厨ータイムかーw
スーパーセルの難しい部分やっとこないだ歌えるようになったよ。
キタッ!w
やべー熱いww
・マジでっ!?
・あー私もRIVER好きだー ←
ベーコン
・高山さんやっぱいいなー><
・ベーコンうめぇ だけで分かってしまうなんて・・・w


にょ!AB!wwこの曲は好きだー。
笹尾くん…もうゴールしていいよ←
うわぁwwだーまえw マジかwうれしいw
・それは大変そう・・・。
・このラジオ鍵っ子が張っていそうだなww
毎回似たりよったりなんだよなぁ…。それはもうしょうがないのか?w
鳥の詩は歌いやすい。聞きすぎたせいかもしれないけどw


13:00-
畑亜貴・・・だと・・・w
なんかこわいってばよwwww
スルーw
緒方さんwwですよねww
!?
まさかの百合系wwwマジかw
agepeいいなー。
・タッチ! ・つかもうぜ!← ・ユーは(ry ・あれ、なんだっけ!w
アニソンは踏み台にされるよな・・・。
小松未歩さんかー。好きだわー。
・この子は個人的どーでもいいんだけど、この曲はCM見て良いなーと思った。まぁ、それまでなんだけど^^←
・中田ってあっちゃんのことかーww
あっちゃんツイッター(微妙にのぞいたことがある、)口調とか一般人みたいだもんねww
絶対カラオケで歌うよねw
ふつーにラジオ聞いてる感じになってきたw
スルータイムや
・私の黄金期だなこれはww>>イントロ3回目
・まる子 ・セラムン ・スラダン ・ゆうはく ・きんぎょ(ぎょぴちゃん)
やっぱマクロス外せないのね・・・w


・休憩中w
おー、豪華ww
・さくらちゃんねー…こういう癒し系の人はいつの時代もうけるんだなぁ。
・さくらちゃんタイムだねw
タイ語!? (大事なので2回)
・クセになる曲キター! (゜∀゜)
日本語版も最初は引いたけど← かわいいよねw


かみすぎだけど 知らないんだろうなぁww


・初代もいいけど2曲目のも好きだなー(セラムンOP)
「君が好きだと叫びたい」ってイイ曲だけど聞いてると本当切なくなる。
でもスラダンにあってる。歌ってる人もいいなぁ。
・90年代のアニソン集めたオムニバス系のCD聞いてたっけなぁw思い出すw←
でもこういう代表曲じゃなかったりするほうが好きだったりする、デイドリーム・ジェネレーションとか

・わぴこー!>< なかよし黄金時代!!ww
やべー全部歌える←
藤崎さん 疲れてるでしょ?もう…w


・スフィアきたのかーw
すごいギャーギャーだなw
おー!これ好きー><w(大魔王OP)
緒方さんの「いいんだよ」が美声すぎる
・全部聞くwwやべー超笑うwwwえのもとさんwすげー面白いww汗かくww
これ聞いて思ったけど緒方さんはガチだったんだなぁとww(出てる作品的な意味で
彩陽ちゃん?て一番本格派だもんね、幅広くて。
「・・・ときめきの導火線・・・!(ハァハァ)」w
榎本さん若いww
・あのーひー!
・それは歌うまくなきゃダメだなw
・いい曲だねぇー。
・石田曜子さんだと・・・っ><
ストパン キマシww
・緒方さんのゼェェェェット!w
・うむ、むずかしいな…;


19:20-
SZBHwww orz
・さっきからRNで遊ぶなw
・キャラ名+声優名wwアナさんw
・たいやきー
・オレンジー とらドラ!神曲ばっかね。
・色々な人来るなーw
・この曲ねー いいよねーおっさんぽい気がするとこがなんともwでも若い感じもするという、(「遠い匂い」)
・兄貴キタぜ!!w
・ゲッター!←
・豪華な曲だ・・・w
・落ち着く曲…。
・最後だけ分かった…w


・声優ワールドww
まっくすはぁ〜www
ぷりくまーw
・年代がねーw私も一休さん好きだったw
・兄貴電話声www
・大友さんw
・鼻声だなw風邪かな?
ELISAちゃんかぁ・・・w
モデル?(笑)
話を聞くとアニソンと関係ない人多いなw
セラムンは向こうの人に人気あるよねぇ…w
・すげーなんかフォローが素晴らしいww
緒方さんが救いだwworz
ELISAちゃんもじわじわ思ってたけど「アニソン」て感じじゃないよなぁ・・・;w
なんというか、フミダイにされすぎだろう><wひでーなオイw
ゲストェ・・・w


・ありたけのー
・Lovew
・曇天くるのー?w
・おー飛蘭ー!
・グラロデ!すごいいい流れ!ww
すばらしい
・曇天のイントロ好きすぎる←
・一秒イントロwwなのに分かるふしぎww← なにこれw
・!?
・何言ってんだww
・バトルアスリーテス好きやwwなついw
・おおお!fripさん!待ってた!!←
さばおち
・いやっほおおお! 愛してるぞくろこおおおおぉ←
ライオン・アクエリオン 熱唱してしまう。
・ハナマル!wくそぉまたねっしょう(ry
それにしても大分歌詞忘れてるw
モモーイですなw
なん・・・だと・・・w


23:00-
・兄貴だけわかたw← 何私なんていう兄貴ファン?w
さば即死決定wwww
・わー! リンゴくるううううう><><><
なんか榎本さんが大変そうだww お前らのせいでw
・ふwwじwwさwwwきwww
・アナ自重しれwAB好きw
・カエ「レ」w
・ごーごーまにあっく てきとーになら歌えるw←
・New神ソングとくしゅーと言う感じ。
 最後がなぁw前回は行けたけど、

キタ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!(゜∀゜)
りんご!もぎれ!!ビーム!!(大声)←

・サンデーやめろwwww
・岩沢消えた?(ry
ラッキーマンずっと覚えてるなぁw
・うおおお!メダロットくるううう><w
はっぱカッター!w
ミンキーモモ
・緒方さんver.カァッコイイなぁ・・・!w(「Get wild」)
何これ・・・あの・・・その・・・(ドキドキ←
※女性です(と言いたくなるほど男前レベルはんぱねーっすw)
やべぇwこなた出てくる←
ギャートルズwなちゅいww


24:00-
おまえらが声優が歌えば何でもいいって事はとりあえず分かったww
スクライドはあっちの方が…w
・止 マ レ !
エーンドレースエーイww
これすきー><(「∞〜infinity〜」)
・兄貴タイムww大分おなかいっぱいですw
生歌だと・・・w
安定感ぱねぇww
MELLさまー(゜∀゜)
・ああ・・・あせってる・・・もう最後なのかww
おじゃまじょ・・・だと・・・ (゜∀゜)ノ
   ぬーべーだとwwww
ハイ!ハイ!w
EDの方が好きだけど…!ぬーべーは個人的に好きだからいいや!w
まぁ、なつい・・・w
          一つ・・・言っておこう、コホン、


萌え豚ざまぁwww


用意されてたBGMwww
それじゃあ次回はゲストいらんねw←


熱いw
緒方アニキwww
本日は誠死n、じゃなくて 誠に・・・
    \ NHK GJ! /


本気で長いけど祭りみたいで楽しいわ本当><
またぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m<れいー