マガジン 24号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です

グラビア・里依紗ちゃんかわえーのー。 若い女優オーラがあります。
FAIRY TAIL・ナツの顔wwwアニメに下野キタ―ッ!wこれはなんて俺得。ショウかーあんまり好きではないが、難しい役だと思うので、ガンバッテw
鬼若と牛若・オデキってレベルじゃw絵がすごいなー
金田一・さすがに見れるな。
ベイビーステップ
あひるの空・3日坊主は怖いな
ダイヤ・鬱だ・・・
ヤンメガ・よけーなこと言った
コドブレ・火の玉かわいーwwうむこれはいい展開。
一歩・ウォーリーかわいいな。小僧ーーーっ言いすぎ。
花形・絵が躍動感ありすぎだとオモ
GTO・鬼塚キタ!こうならないとわかんないほど、子は親を求めるものね。
A-BOUT!・悪くないキャラだなー
GE・なんでキスしたしwこれだからリア充はww
ブラックアウト・負け戦
我間乱・
君町・なるほどなぁ。
エデン・
ブラマン・
課長令嬢・
むろみさん・
ゼロセン・新展開だねw
エアギア・不意打ちのオンパレード
だぶるじぇい・どうしてこうなった
ネギま!
生徒会・やっぱりツッコミがいいなこの漫画
ゴッ輝・
[読切]:じょしらく・やっぱり面白かったよ
絶望・プワーw
エリア・絵はいいのに読みづらいのはなんでだろう
もうしま・