マガジン 25号


※空欄は休載だったり、感想が無かったり、です

グラビア・かわいいな、でもこの子前の方が可愛かったような…BOYSエステで知ったなw
FAIRY TAIL・ワンパンじゃなくて見せてほしかったなー戦いwにしても敵がやられる時の顔がダサすぎるww
鬼若と牛若・面白いけど少し読みづらいな…
金田一
ベイビーステップ
あひるの空・退部して戻ってくることってあるんだろうか。
ダイヤ・
ヤンメガ・流くんハァハァ← 回想が多くてわかんなくなってきちゃったよ。
コドブレ・エンペラーの魅力全開ww
一歩・
花形・星くんキタ―!休載が痛いw
GTO・同時進行かwwP数少ないけど書き込みすごい。
A-BOUT!・瀬下がカッコイイ。朝桐もカッコイイ。
[読切]:×××HOLIC籠・続きw最初から別マガでやれwつーかトーンないのね。
GE・内海は理性が消えるタイプか
ブラックアウト・悪魔に魂売った時の顔
我間乱・死ななきゃいーのかw
君町・
エデン・殺人やないか
ブラマン・
課長令嬢・続きかよ!w
むろみさん・谷間ww
ゼロセン・
エアギア・シャーロット!
だぶるじぇい・紙が無いんだなw
ネギま!パクティオー じゃねぇww
生徒会・アヘってるねクソワロタw
ゴッ輝・
絶望・めばえwww今でもあるんだろうか。
エリア・動き方がクライマックスだな
もうしま・